>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 以前の記事
> 合宿のお知らせ
今年は合宿やります!
近いうちに、山田先生からタイムシフトの配布があります。

ただ、子供たちは全員初めてという事になりますので、不安や疑問点などが当然あると思います。
そのあたりをできるだけ解消すべく、保護者を対象に「合宿説明会」の機会を設けます。
説明会は6月中旬頃を予定しています。
(現時点では6月15日の稽古時間中が有力)
よろしくお願い致します。




以下、合宿の概要。

・日時
7月19~21日(2泊3日)

・場所
長野県秋山郷 秀清館
ここの屋敷温泉は「平家の隠し湯」「弘法の封じ湯」などと伝えられている秘湯との事。
長野県下水内郡栄村屋敷17599

・目的
寝食を共にする事で団結力を深める
自然と触れ合う事で情操部分を刺激する「人間育成」



合宿と言っても稽古三昧にはせず、自然を相手に様々な遊びを取り入れ楽しく学べるようにと山田先生は考えています。
近くには山。川。河原の石をどければ温泉。
宿舎の目の前にある小学校の体育館も使用して、普段あまりできない運身の練習などなど。
リンク先は9年前の池内先生のレポート
(6年前の駒沢さんレポートその1その2その3

詳細は、いずれ配布されるプリントを参照して頂けるようよろしくお願いします。
今、山田先生と小林先生が一生懸命作ってくれています。
[PR]
by shikitaido | 2014-05-22 20:00 | 連絡