>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 以前の記事
> 志木大会「体力競技」について補足
来年、新しい子が入ったり、「あれ?去年の大会ってどんなだったっけ?」と思った時に読み返す目的も含めて書いた前エントリーですが、「体力競技」についてほとんど言及しなかったので補足しておきます。


これ。
「体力競技」という名のビーチフラッグです。
うつ伏せの状態から笛の音とともにスタートし、限られた数の旗に向かって猛ダッシュ。っていう躰道でもなんでもない普通にビーチフラッグ。
過去の記録を漁ってみると、どうやら毎年やっているようで恐らく来年もやるでしょう。
子供の部、一般男子の部、一般女子の部とあり、保護者の方も一般の部で出場可能です。
それ以前の事は分かりませんが、少なくとも去年、今年はフラッグの代わりにテニスボールを使用しており、非常に掴みにくい点が盛り上がる一因にもなっています。


ただし、張り切り過ぎると足の甲を畳に擦って火傷します。
風呂がしみる!
[PR]
by shikitaido | 2014-12-24 21:00 | 大会