>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 以前の記事
> 2015年の目標
6月末に埼玉県大会があります。
新人の子達は、最低限ここに出場する事が目標となります。
そのためには法形を覚えなければなりません。
言い換えれば、法形さえ覚えられれば「県大会出場」という肩書きが手に入ります。
まず1歩。最初の壁です。
頑張って達成させましょう!

で、上の子達。
勝つ事。いい成績を残す事。これも大切ですが、まず普段の稽古も含めて後輩達にみっともない姿を見せない事です。
挨拶、返事、練習態度、チャレンジ精神。
例え大会で結果を残そうとも、この辺が全くできていなければ武道家としてぷっぷのぷーです。
しっかりやっていきましょう。

あとは保護者として。
実は、去年初夏くらいにお父さん方の中から「柳瀬川の土手でバーベキューやりたいですねえ(意訳:白昼堂々と外でビールが飲みたいです)」なんていう提案がありまして、こちらを季節やスケジュールなんかを考えながら実現できたらな、と思っています。
やるとすれば、日曜の稽古が終わってそのまま柳瀬川へGO!となるので、事前準備などしっかりと詰めておかないといけません。
ダメだったらお父さん達だけで土手で体育座りしながら飲もうね。


と、ちょっとした目標を3点、書いてみました。
[PR]
by shikitaido | 2015-01-15 21:00 | 連絡