>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 以前の記事
> 2015年2月15日(日)
子供18人。
大人12人。

苦言です。
やはりこの時期の問題が出てきたというか。
上で引っ張っていくべき4人が、ひたすらにたるんでいます。
いかにしてサボるか。いかにして手を抜くか。
下の子達が一生懸命やっているのに、手本となるべき上の子達がこれというのは非常によろしくない。
団体法形の練習を始めるとようやくやる気を出すのですが、基本を疎かにするその根性は早い段階で叩き直す必要がありそうです。

団体Bチームと白帯の子達は、非常によく頑張っています。
白帯の子達、徐々に法形をやり始めました。


最後に大人。
かなり引き締まった空気で密度の濃い稽古をしているようでした。
その隣で練習していた団体Aチームは、そのお陰で手抜きが出来なかっただけなのかも。
大人たちは終わったら立てなくなるくらい追い込んでいました。
[PR]
by shikitaido | 2015-02-16 22:00 | 稽古記録