>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 以前の記事
> 埼玉県大会注意事項
メールで配信しましたが、来週の埼玉県大会についていくつかの注意点を備忘録として残しておきます。
来年以降も参考にして下さい。


・集合時間について
8時に現地集合。
場所は入間武道館「埼玉県入間市鍵山3-10-20」です。
ナビを頼りにして行く場合、現場近くは意外と分かりにくい狭い道を通るので注意して下さい。

・応援席について
当日にならないと分からない部分ではあるのですが、今回は子供競技がCコートメインで行われるため、Cコート側の奥が応援席になると思われます。
正面玄関から入って左手側に進んで下さい。

・お昼について
今回、お弁当は各自で用意してもらう事になります。
武道館周辺には歩いて行ける距離にコンビニ等ありませんので、あらかじめ用意して会場入りするのが望ましいです。
なお、明確なお昼休みというのは今大会にはありません。
予定では少年少女の競技はお昼前後になりますので、合間などタイミングを見て昼食を取って頂くようになります。

・お菓子について
特に規制はしませんが、道着を着ている子供達はその自覚を持って行動するようにお願いします。
ポロポロこぼしたり、ゴミを放置したり、ウロウロしながら食べたりさせないようにご協力下さい。

・待ち時間について
道着を着ている子供達については、基本的には見学を推奨しています。
が、低学年以下や道着を着ていない下の子がいる場合など、飽きてしまう事も理解しています。
それでも「見学を推奨している」という事を、保護者側が常に念頭に入れておいて頂くようよろしくお願い致します。

・全国大会出場申し込みについて
全国大会は成績優秀者の中から1人2種目まで、という制限の中で当日の成績や出来を見て小林先生が決定します。
例え優勝しても、小林先生が「全国に出していいレベルではない」と判断した場合は出場が認められません。
出場が認定された子は、その場で出場するかしないかを決定してもらう必要があります。
8月2日に開催される全国大会の登録締め切りが迫っているためなので、難しい判断だとは思いますがご理解下さい。

・帰りについて
閉会式後、集合写真を撮ったら解散になります。
各自、事故などに気を付けて帰って下さい。


以上です。
[PR]
by shikitaido | 2015-06-15 21:00 | 大会