>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 9月以降の行事予定
・9月6日(日)
合宿参加出欠の最終締め切り日とします。

・9月12(土)~13日(日)
石巻にて「50周年記念式典」と「さかな祭り大会」が行われます。
志木からは瀧澤先生が参加します。
志木での稽古は通常通り行われます

・9月21日(月祝)
東京武道館にて全国社会人大会が行われます。
志木からは、瀧澤先生、田部先生、宮本先生、五十嵐先生、西先生が出場します。
珍しい法形や魅せる実戦が見られる大会でもあるので、自主的に応援や見学に行くのは大歓迎です。
月曜日なので稽古に影響はありません。

・9月23日(水祝)
志木市躰道協会としての稽古はお休みですが、午前9時から12時の間で第5回保護者中心の自主練習を行います。
第1回第2回第3回第4回
お父さんお母さんに協力してもらい、ラダートレ、マーカーコーン走、トランポリン、リレー、体幹トレ、器械体操、などを予定しています。
道着の着用は不要とします。動きやすい格好で来て下さい。
水曜日ですが午前中です。お間違えないように。
以下、毎回重複しますが重要な注意事項。
あくまで「志木躰道協会」の管轄外で行われる「自主練習」となります。
こちらも目を光らせて注意はしていますが、万が一怪我などが発生した場合は大変恐縮ですが全て「自己責任」として扱われてしまいますので、その点はご理解下さい。


・10月17(土)~18(日)
秩父美津根園で合宿を行います。

・10月25日(日)
武道館での稽古となります。
場所は「志木市柏町3-6-19」(氷川神社敷地内)です。

・11月15日(日)
審査会を行います。

・12月末頃
志木市民躰道大会を行います。



特に何も表記していない日曜日と水曜日は、通常通りの稽古となります。

[PR]
by shikitaido | 2015-08-30 15:44 | 予定一覧