>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 以前の記事
> 志木市民武道大会について
12月20日(日)に志木市民武道大会が行われます。
先日、それに向けて会議が行われ指導者保護者それぞれの役割分担を決定しました。

8時半集合、全員で設営。
9時開始。
13時終了。
13時半片付け終了。
大雑把にこんな感じです。
13時半にはバスが迎えに来て14時からは納会に突入です。
納会の場所は「王朝飯店 新座店」463沿い英インターの手前です。
2015年ラスト。気持ちよく終えられるよう頑張りましょう!



【トーナメントに関する大切なお知らせ】

今回のトーナメントは、「くじ引き」で決定します。
「くじ引き」は大会1週間前(12月13日)に行われます。
当日欠席した場合は先生が代理でくじを引く事になりますのでご了承下さい。




以下、来年以降の参考にするため役割を書き出しておきます。

・大会進行:コート責任者
・記録係:勝敗を記録し随時トーナメント表に反映
・選手呼出係:選手を呼び出す係
・備品係:旗、笛などの配布や回収と救急箱の管理
・褒賞係:閉会式時に賞状やメダルを管理
・賞状係:賞状に競技名と受賞者名を随時記入
・商品係:子供用の商品を事前準備
・納会係:場所の手配や参加者の取りまとめ
・時計係:実戦のタイムキーパー
・撮影係:格好いい写真を撮る

大会進行と呼び出しは指導者にお願いして、残りを保護者で分担する形になります。
[PR]
by shikitaido | 2015-11-17 21:00 | 大会