>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 以前の記事
> 2016年2月21日(日)
子供13人
大人7人

インフルエンザ大流行中につき、子供の数がやや少なめ。
なんて話を他のお父さんとしていたのですが、13人いて少ないと感じる程に子供の数が増えたんだなあ。
と、お互い笑ってしまいました。


さておき。
この所、稽古内容がしっかりとシステム化されており、多少人数が多くても濃い3時間になっているような感じがします。


知識編(最近では立礼)から始まり、突き蹴り基本技。
移動稽古をやってから、運足練習。
その後、五芒星を運足運身で一筆書きする練習。(中央でやられ役をやってくれていたママさん戦士は今頃筋肉痛で唸ってそう)
最後に実戦練習。

新人の子達は運足八法。そして大会に向けて旋体の法形を覚えています。


いやー。濃いっす。最近の更新頻度と同じくらい濃いっす。
子供達、ふざける暇もない充実した稽古でした。
というか、見ていて思ったのが、やっぱみんな展開やりたいんだね。
[PR]
by shikitaido | 2016-02-22 21:00 | 稽古記録