>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 以前の記事
> 2017年9月3日(日)
初~上階  19人
高校~一般  6人
黒帯の方   5人

全国大会で実力が出せた子、思うような結果が出せなかった子、
大会には出られなかったけど稽古を頑張った子。
みんなそれぞれですが、一つ区切りが付いたと思います。
ここからは気持ちを切り替え、9月24日の審査に向けて
気合を入れ直しましょう。


さらに、パパさん戦士が1名仲間に加わりました!
小・中学校と躰道経験をお持ちなので、これからが楽しみです。
一般の部でも団法や展開に期待が持てますね。
子ども達に負けないよう、パパさん、ママさんも頑張りましょう。

志木市躰道協会は引き続き一緒に稽古をする仲間を募集しています。
子ども達はもちろんのこと、以前躰道をやっていて、また身体を
動かしたいと考えている経験者の皆様!
経験は無いけど、面白そうだからやってみようかな、という方々。
是非お待ちしています!


今回は基礎稽古をみっちり行ないました。
中段構え、下段構えに四方構え。
そして運足八法に運足五連動、基本技、そして操体。
最後は分かれて、法形や、攻防を行ないました。
ばらばらでの稽古でしたが、不思議とだらけている印象は
なかったですね。 審査という目標があるので、いい時間に
なったと思います。
子ども達からは、審査で合格は当然、絶対飛び級してやるんだ!
という意気込みを感じます(笑)。


次回9月10日(日)は武道館での稽古です。
まだまだ暑いので、水筒を忘れないようにしましょう。

(足)


[PR]
by shikitaido | 2017-09-07 20:00 | 稽古記録