>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 以前の記事
> 間もなく志木大会2017
空前絶後。超絶怒涛の志木大会。
12月24日は「志木市民武道大会」という市民大会が志木市民体育館柔道場(いつものとこ)で開催されます。
競技開始は10時から。
「躰道ってなあに?」という一般の方々でも自由に見学して頂いて構いませんので、お時間のある方は志木市民体育館柔道場へどうぞ!
この場所で大会が行われるのは年に1回だけなので、見学するなら今がチャンスですよー。
選手、保護者は設営や準備のため8時半集合となっております。
ジャスティス!



というわけで。
去年一昨年の「低学年法形競技」「高学年法形競技」「低学年実戦競技」「高学年実戦競技」「試割り競技」に加え、「団体法形」「団体実戦」と子供競技は計七種目へとさらに増えました!
三年前までは二種目ないしは三種目だったのに!
熱いぞ志木。


出場者はそれぞれ暫定で
低学年法形・・・7人
高学年法形・・・12人
一般法形・・・・5人
低学年実戦・・・7人
高学年実戦・・・11人
一般実戦・・・・3人
団体法形・・・・5チーム
団体実戦・・・・2チーム
少年少女試割り競技・・・・・23人(+2人)


ゲストとして城西大学生が来てくれます。
毎年毎年、本当にありがとうございます!


最後に。
インフルエンザが流行っているので、手洗い、うがい、睡眠をきちんと取って当日に備えましょう。
[PR]
by shikitaido | 2017-12-15 21:00 | 大会