>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 2018年1月21日(日)
前半のアップは3人のチビッコも一緒に体を動かします。
今は思うように体を動かす楽しさを感じて貰って、いずれは選手として活躍する時が訪れるでしょう。

さて、寒い上なんとなくオフシーズンモードとなってしまい、毎年毎年気持ちが入りにくい時期ではあるのですが、全国を知っている子達は目つきが違います。
それに引っ張られるように下の世代へ熱が伝わっている気がします。
一生懸命やるのが当たり前。
当たり前の事を当たり前にやるのは難しい事なのですが、少しずつ進歩しているような雰囲気。
持続させたいですね。

その中でもひと際、熱を帯びていたのは展開メンバー。
立候補者7人から選抜されます。つまり、1人落選するわけで。
「上手い下手」だけでなく「一生懸命さ」「やる気」「落選した子の気持ちを背負える覚悟」そういったメンタル的な部分も選考基準になってくると思います。
気を抜いたら落とされます。必死さが違います。
泣いたって、技術で負けたって、心だけは折れない。
キミたち。かっこいいぞ。

それ以外の子もグループに分かれてバランス良くいい練習ができていたと思います。
冬を制する者が夏を制する!
[PR]
by shikitaido | 2018-01-26 21:00 | 稽古記録