>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 2018年3月25日(日)
子供  24人
一般   5人
黒帯   5人

後期審査会です。
会議室が取れなかったので、筆記試験は柔道場の端にテーブルを
並べて行いました。普段と雰囲気が違いましたが、この先審査を
受ける子にとっても参考にもなるので、この方が良いかもなぁ、
と感じました。


初めて審査を受ける子から、飛び級を狙う子まで、気合の入った
審査会でした。 あれ!? この子こんなにうまかったっけ?
とびっくりする演武もちらほら。 攻防もずいぶん様になって
きたと思います。

審査を受けた全員が無事合格。おめでとう!
日頃の成果を出せたようですね。 逆に今回飛び級はなし。
じっくり稽古を積んで、実力を付けて行きましょう。

4月からは新学年。階が上がる子は級が下がります
今まで大会で上位を狙えていた子も、上級生に混じるため勝ち
上がるのが難しくなります。 気持ちの入れ替えが大切ですね。

7月の埼玉大会、そしてその先の全国大会に向けて、志木会員
一丸となって頑張りましょう!!

ママさん達が志木市躰道協会のTシャツを企画してくれました。
「志」を背負ったサムライブルー。  有難うございます! 
今年の大会は志木ブルーが旋風を巻き起こすでしょう。

(足)


[PR]
by shikitaido | 2018-03-30 20:00 | 稽古記録