>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 2018年6月10日(日)
来週は城北大会。
埼玉大会も近い事もあり、コートの出入りなど本番を想定して予行練習です。
保護者もハリボテ審判や、なんちゃって役員を担って雰囲気作りに協力。
このままいい緊張感を保って試合に挑んで貰えればと思います。

城北大会はかなり規模が大きいので、いい経験になると思います。
大学生や大人の試合を見るのもいい勉強になります。

なお、大会に出場しない選手は武道館にて通常稽古です。



で。
この日の最大のトピックスは展開チームのお母ちゃんズ。
このところ甘えや人任せが目立つメンバーに特大のカミナリが落とされました。
なかなかよそ様の子を注意するって難しいのですが、しっかりと空気を引き締めてくれます。
先生方も忙しい中をぬってみんなに教えてくれているのです。
技術的な事は分からないかもしれなけど、「返事」「声出し」「練習態度」などなど今後も気持ちの緩みが見られたらどこからでも檄が飛んで来るでしょう。
気を抜くと怪我に繋がりますからね。特に展開は。
[PR]
by shikitaido | 2018-06-11 21:00 | 稽古記録