>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
> 以前の記事
> 2018年11月18日(日)
体験が小学生4人。未就学5人。
教える側も熱が入ります。
ワタクシは未就学の子を担当したのですが、とにかく体を動かす楽しさ。
ついでにちょっとずつ構え等を取り入れながら。
なお、小学生は少しずつ技の練習に入っております。
来週(25日)だけ、教え役のパパさん戦士達が全員不在のため無料体験はお休みさせて下さい。
すみません。
また12月にお待ちしております!


さてさて。既に会員の子供達。
無料体験の子が来てくれているお陰もあって質が上がっております。
というか、無様な姿を見せるのは先生方が許しません。
礼はしっかりと。練習は一生懸命に。
できるできない、よりも一生懸命やる事が大事。


保護者団体法形は、この日初めて4人で通しました。
今まで最大3人しか揃わなかったのがそもそもヤバい。
本番は5人だぞ!間に合うのか?ガンバリマス。
できるできない、よりも一生懸命やります。応援してね。


というわけで、12月23日に志木大会があります。
審判以外を保護者で作り上げるローカル大会。
いつもの場所(志木市民体育館柔道場)で行われます。
観覧自由なので年末の締め括りに如何でしょうか?
[PR]
by shikitaido | 2018-11-20 21:00 | 稽古記録