>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
2018年 03月 09日 ( 1 )
2018年3月4日(日)
子ども  16人
一般    5人
黒帯    5人

久しぶりの武道館。寒いと辛いなぁと気にしていたのですが、幸い
春先の様な陽気で、快適な環境でした。時々場所が変わると、新鮮で
いいですね。

今回展開の練習はお休み。 月末の後期審査に向けて、各自の課題に
取り組みました。初めて審査を受ける子、今度こそ飛び級を取るぞ
と気合を入れる子、それぞれです。
特に最近は級もあがり、攻防を受ける子が増えてきました。 
1人での稽古だけではダメなので、二人で相対を意識しましょう。
攻も防もどちらも大切です。

審査まであと2週間しかありません。最後の仕上げを頑張りましょう。

現在初階2級以上中階4級までの子は作文の提出が必要です。
「躰道」に関することなら、何でもOK。枚数制限はありません。
躰道を始めたきっかけ、躰道習ってこれからどうしたいか、
などなど自由に書いて、審査当日持ってきて下さい。

(足)

[PR]
by shikitaido | 2018-03-09 18:00 | 稽古記録