>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
第34回埼玉県躰道優勝大会
大会結果

壮年実戦
優勝 石川健次

壮年法形
準優勝 石川健次
3位 高橋忠美
4位 西雅宏

個人法形
3位 濱田大雅

女子団実
優勝 菅美和子(混成チーム)

 はい 今年も埼玉大会が終わりました。全体的な講評としては土井審判長のおっっしゃる通り。全く仰るとおりでした。
 志木からは今回出場選手が少なくちょっと寂しい感じでしたが、緊張しつつも松澤姉弟も大会初出場を果たしました。沙季ちゃんは初戦敗退でとても悔しがっていましたが、相手はそのまま優勝してしまいました。練習量も違うしね。これをバネに伸びてくれたら嬉しいです。
個人的にはこんなに自己採点の低い状態での大会出場は初めてでした。環境次第ではありますが来年はもう少し体力水準を戻したいと思います。
 石川先生大活躍でしたね。さすがに通常の個人実戦と同じようには動けないにしても瞬間の突きの速さには目を見張るものがありました。躰道をもう10年以上見てますが石川先生が大会に選手として出ているのを生で見たのは初めてです。貴重なものを見ました。来年ももちろん頑張ってくれます。よね!

by すず音
[PR]
by shikitaido | 2009-06-23 13:55 | 大会