>

志木躰道協会


↑この日誌の親ページです。ぜひ見てくださいね!

※投稿に対するコメントは志木のメンバーでなくても自由に書き込みできます!パスワードは第3者による削除防止の為のものなので、適当に設定していただければOKです。例えばこちらに連絡が取りたいときなど話題と関係なくてもどんどんコメントしてください!
<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
5月以降の予定
今までに比べてだいぶ複雑です。
情報が二転三転する可能性もありますので定期的にチェックして頂けると助かります。
今後、色々と行事が判明する場合もあります。


・4月30日(日)
12時から15時に武道館での稽古となります。
場所は「志木市柏町3-6-19」(氷川神社敷地内)です。
時間についてもいつもと異なりますのでご注意ください。

・5月3日(水)
自主練習?

・5月6日(土)
強化稽古。
9時から12時に武道館での稽古となります。

・5月13日(土)
強化稽古。
12時から15時に武道館での稽古となります。

・5月14日(日)
山梨県大会が小瀬スポーツ公園武道館で行われます。
希望者のみ出場。
出場しない選手は通常稽古となります。

・5月20日(土)
強化稽古。
12時から15時に武道館での稽古となります。

・5月21日(日)
11時から12時まで会議室(?)にて総会があります。

・6月3日(土)
強化稽古。
15時から17時30分に新座市民総合体育館での稽古となります。

・6月10日(土)
強化稽古。
15時から17時30分に新座市民総合体育館での稽古となります。

・6月17日(土)
強化稽古。
12時から15時に武道館での稽古となります。

・6月18日(日)
練馬武道館にて東京城北地区大会。
出場しない選手は通常稽古となります。

・6月24日(土)
強化稽古。
15時から18時に志木市民体育館柔道場B面での稽古となります。

・7月2日(日)
入間武道館にて埼玉県大会。
新人の子は、ここに出場するのが目標となります。
全員参加が基本なので、この日は通常稽古はありません。

・7月29日(土)
小瀬スポーツ公園武道館にて国際親善大会。
数名が出場予定。

・7月30日(日)
小瀬スポーツ公園武道館にて世界大会。
見学に行かない選手は通常稽古となります。

・8月27日(日)
第39回全国少年少女躰道優勝大会。
青森県武道館(青森県弘前市豊田2丁目3−1)にて行われます。
自治体によっては2学期が始まっている場合もあるのでご注意下さい。
出場しない選手は通常稽古となります。

・9月某日(日)
2017年度前期審査予定。

・12月24日(日)
志木市民大会。



特に何も表記していない日曜日と水曜日は、通常通りの稽古となります。

日曜日:午前9時~正午
水曜日:午後7時~午後9時

志木市民体育館柔道場
[PR]
by shikitaido | 2017-04-24 21:00 | 予定一覧
2017年4月16日(日)
子ども 18人
おとな  9人


新学期も始まり、全員が進学、進級した状態での初めての日曜の
稽古でしょうか。 みんなの顔を見渡すと、随分大きくなったのが
分かります。 

例年中学生になると部活が忙しくなるので、なかなか参加が難しく
なる場合が多いですが、できるだけ頑張って欲しいですね。 
本年度も志木市躰道協会の躍進に期待です!


いつも通り基礎稽古、移動稽古をしっかりした後、埼玉大会、
そしてその先の全国大会を目標とした稽古が、本格的になってきました。

特に展開Aチーム。
昨年展開に参加したメンバーを中心に、今年はもっと構成を
練り上げます。 昨年は埼玉県として何十年ぶりに全国大会に出場
できましたが、結果的に最下位。
(周りは中学生を中心としたチームに関わらず、志木は低学年が中心)

会場を盛り上げたことは間違いありませんが、今年は一つでも上を
目指したいですね。

通常の稽古に加え、強化練習も始まりました。
団体競技の技術向上が目的ですが、個人法形の強化練習も行うので、
時間のある人は是非参加しましょう。

特に中階男子は層が厚く、誰が勝ち上がれるか分かりません。
お互い切磋琢磨して頑張りましょう。

(足)



[PR]
by shikitaido | 2017-04-23 02:00 | 稽古記録